So-net無料ブログ作成
QLOOKアクセス解析

魔法少女まどか☆マギカ|巴マミ 1/8 フィギュア!! [【フィギュア】 魔法少女まどか☆マギカ]

これがグッドスマイルカンパニーの
魔法少女まどか☆マギカ|巴マミ 1/8 フィギュアです!!

  

躍動感のあるこのボディラインと可愛い顔。
この1/8 スケールの巴マミ は、まるでそのまんまアニメから出てきているようで、
もうリアル過ぎてリアル過ぎてコメントのしようがありません。

交換用パーツとしてマミが使用する武器の「マスケット銃」が2丁ついています。
美しい身のこなしで戦うかわいくて勇ましいマミちゃんの優美が
あなたのお部屋にやってきます。
しかも1/8 というビッグスケールでね。
イメージしてみてください、思わずにやけてみまいますよね。




発売はいよいよ来年2012年4月30日とまだまだ先ですが、
まだ予約をしていないという方、
1日も早くこのフィギュアを部屋に飾りたいたいなら、早めに予約しておきましょうね。
定価7,800円ですが、アマゾンなら21%OFFの6,185円で購入できます。
↓↓↓
魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。